

アウトドアウェディング

 忙しくて、しばらくブログお休みしておりました。
楽しみにしていた方々、申し訳ありませんでした。

 さて今回は、とんでもないことにチャレンジした若いカップルの話題です。

IMG_0735_R.jpg
このお二人です。

新郎は、東京在住の公務員。
花嫁はここ大沼生まれの ショーコちゃん

生まれ育った「大沼」が大好きなショーコちゃん
以前より思っていた、村人婚を なんと大沼の湖上で
やってしまったのです。

東大沼キャンプ場桟橋先に設置されたポンツーンが式場です。
牧師に扮装した謎のドイツ人に促され、ここに集結した
すべての人の前で、愛を誓います。

IMG_0771_R.jpg
披露宴会場は、普段キャンパーで賑わう芝生の上
そこまでの移動は ヒゲさん操る「ドンドラ」仕立てのカヌーです。
沢山の花で飾られたカヌーもなかなかですよね。

参加者の方々、スタッフの服装もバラバラなんですが、
皆オシャレに決めています。
IMG_0470_R.jpg
可愛いバニーガールもとてもキュートです。
IMG_0575_R.jpg

続きはまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ

Author:イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ
イクサンダー大沼カヌーハウスへようこそ!

北海道・函館の大沼でのアウトドアはイクサンダー大沼カヌーハウスへ!
春夏秋はカヌーツアーや自然散策、冬は歩くスキーやスノーシューのメニューをご用意してお待ちしております!

詳しくは http://www.exander.net まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
