

ナイトカヌー

IMG_6165_R.jpg
 ANAの旅行商品に イクサンダーのナイトツアーがくみこまれりことになりました。で、パンフレット用の写真撮影を行いました。
4月9日 満月。 少し風がありますが、プロカメラマン「狼少年」が 現場を仕切ります。 夜にカヌーツアー実施してるのは、多分 うちぐらいでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

あれぇ 太郎のブログ、面白いわあ。
川カヌー、楽しんで!
私は今から、五右衛門風呂を楽しみにしていまあす。

Re: タイトルなし

ユンボ久しびりだね!!元気にしてますか?カヌーハウスもカヌーの準備ができぼちぼちお客さんも来てますよv-46

ユンボはタイでいかがお過ごしですかv-66
今年も色々とお世話になるかと思いますがヨロシクv-91
 
ではまたブログ更新してくから見てください!!!!!  
プロフィール

イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ

Author:イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ
イクサンダー大沼カヌーハウスへようこそ!

北海道・函館の大沼でのアウトドアはイクサンダー大沼カヌーハウスへ!
春夏秋はカヌーツアーや自然散策、冬は歩くスキーやスノーシューのメニューをご用意してお待ちしております!

詳しくは http://www.exander.net まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
