スポンサーサイト


第2回大沼カヌーミーティング

DSC_1474_R.jpg

大沼エコチャレンジシリーズなどと大それた名前を付けて
今年2回目となる「大沼カヌーミーティング」開催致しました。
主催はイクサンダー、後援になんとカナダ大使館!!!
7月24日はあいにくの雨模様でしたが、
東大沼キャンプ場 ~ 大沼公園広場 間を往復
カヌーパレードを実施しました。

DSC_1540_R.jpg

約1時間、大沼湖水まつり会場となっている
大沼公園広場到着。
ここで、観客を前にパフォーマンスの予定でしたが、
かなりの雨で「お客さんがいない!」
しょうがないので、函館教育大学から唯一参加の
ミカちゃんを前に乗っけて おふざけ
DSC_1544_R.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ

Author:イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ
イクサンダー大沼カヌーハウスへようこそ!

北海道・函館の大沼でのアウトドアはイクサンダー大沼カヌーハウスへ!
春夏秋はカヌーツアーや自然散策、冬は歩くスキーやスノーシューのメニューをご用意してお待ちしております!

詳しくは http://www.exander.net まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
