スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヌー修繕工場

 6月に入り 毎日好天続き。今日も暑い!

 で、お客様の入りはというと、、、
毎回そうなのですが、ワールドカップ、オリンピックなどの
開催期間中は 個人客は極端に少なくなります。
 修学旅行の予約の日は 一日で100名以上の体験者が
あるかと思えば、昨日、今日はカップルさんが一組づつ。
チョット寂しいですね。

 こんな日スタッフは何をしてるかというと、
雑草の草刈りや、カヌーのメンテナンスです。

 木製のカヌーはFRPで表面をコーティングしているのですが、
永年使っていると、どこかに穴が開いて、水が入ってしまい、木と
FRPが剥離してしまいます。
こんな時は一旦FRPを剥がして、サンディングして、コーティング
のやり直しとなります。

2010_0613_125055_R.jpg

 一週間後には、見違えるほど綺麗になって、お客様を
お迎えできるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ

Author:イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ
イクサンダー大沼カヌーハウスへようこそ!

北海道・函館の大沼でのアウトドアはイクサンダー大沼カヌーハウスへ!
春夏秋はカヌーツアーや自然散策、冬は歩くスキーやスノーシューのメニューをご用意してお待ちしております!

詳しくは http://www.exander.net まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。