スポンサーサイト


ユーラップ川下見

スタッフの太郎です!


今日は、大沼は天気がとても良く、気持ちいい一日でした!

そして、今日はヒゲピョン(オーナー)と近くにあるユーラップ川にカヌーツアーの下見に行きました!
もうすでに、道南は春が訪れてます!!!!勿論気温も上がって10度前後位まで上がっています!四月頃からは気温が上がるので山の雪も解けて川の水位が上がり激流と化す。。

今回はツアーの下見もあるのですが自分たちの今年初カヌーでもありました。 

勿論まだ水は冷たいです。てことは沈もしました。まーーでも今年初カヌーってことなので二人で気楽にカヌーをしてきました。

カヌー乗ってる写真ではありませんが、雰囲気をお楽しみください!!   

又何かあったらどんどん更新してきまーーーす!             太郎でした!

2009_0407_134300.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~太郎さんブログ書いてる~(笑)
いいな~ユーラップ!暖かいし!
里帰りの時はまた遊びに行くね!
では温泉しゃぶしゃぶで会いましょう!

Re: タイトルなし

昨日はお疲れ様です!!凄く楽しかったねv-91昨日のしゃぶしゃぶカヌーのけんは後ほど更新しまーす!楽しみにしててね!!!!!!
プロフィール

イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ

Author:イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ
イクサンダー大沼カヌーハウスへようこそ!

北海道・函館の大沼でのアウトドアはイクサンダー大沼カヌーハウスへ!
春夏秋はカヌーツアーや自然散策、冬は歩くスキーやスノーシューのメニューをご用意してお待ちしております!

詳しくは http://www.exander.net まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
