スポンサーサイト


北海道中ひざくりげの取材

久しぶりです!!   太郎です!     ちょいと忙しくてブログ更新できませんでした。

何でかと言いますと、25日~昨日までNHKの取材が入ってました。プラス、ゴールデンウイークなのでぼちぼちお客様がお見えになってるのでスタッフ一同ばたばたしてました
取りあえずカヌーハウススタッフ、狼&ユンボ&ようさんと母さん&おさむさんなど、今回撮影に携わった人皆さんお疲れ様!!    太郎もお疲れ様
2009_0430_164110_R.jpg
煙であまり皆さんが見えませんが、ご勘弁を!!  聞いたところ、煙はいい男の所に行くらしいですよ~~~~~~

てことで、一番左上に居る太郎には煙は来てませんでした。。。。涙。。。。。。。。タダ風向きが。。。。
ってことにしときます。。

今回の撮影は大自然の大沼で大沼というすばらしい場所を借りてそのすばらしさを提供する人たちみたいな感じの撮影でした!
うちの仕事、まあ~自然を相手にしてますから勿論、撮影当日にならないとその時の状況が把握できないので、すべて一発撮りのノープランで今回の撮影をしました!!

マニュアルが作れない仕事柄のため、何が起きるか自分たちもわかりません!
そして毎年の事ですが五月は一年間で一番風が強い時期なのでスタッフもあら~~風が。。などの言葉をポツリといいながらだったのですが本当に運が良くこの日はイイ天気で最高の日でした!!

2009_0430_170748_R.jpg
2009_0430_161131_R.jpg
2009_0430_170912_R.jpg
そしてこの日は、太郎の大沼での母さん的な存在の、ユンボがタイ古式マッサージの勉強をおえてちょうどタイ(チェンマイ)から帰国したのでその(お帰りなさい)パーティーを予定していてそれにちょうど撮影がぶつかっていたのでアナウンサーも混ぜて皆さんで最後は宴会になりました!!!

今回はヒゲ氏がプロデュースした鹿肉のダッチオーブンがメイン料理となりました!!
2009_0430_160056_R.jpg
2009_0430_160042_R.jpg

やはり食べているときは、皆さん無言になるんですね(笑)
だけど本当に美味しかったです!

食べた後は夕日を見ながらヒゲ氏プロデュースの五右衛門風呂に入って最高の贅沢をアナウンサーがヒゲ氏にプレゼントされていた2階はお風呂下はサウナになってます!!
入りたい方はメッセください!最高の贅沢を提供します!!
2009_0430_170802_R.jpg
この五右衛門風呂は最近になっては(今日)風呂沸いてたか~~ってな感じで入りに来る人も増えてきた。。マキ運びが大変だ~~~~~~
ってトオルがぽつり。。
2009_0422_104900.jpg




てな感じで撮影されてる側なので写真があまりありませんが、この時撮影した放送は5月22日確か午後7時半くらいに放送されるみたいです全国放送なので興味を持った方は見て下さい!!カヌーハウスがどんな所かわかりますよ

コメントの投稿

非公開コメント

ひざくりげって

俺も去年の9月に取材に参加したんですが、ひざくりげってほんと、パーティ(屋外)好きだよねえ。

No title

はいはい、大沼の母さん、ゆんぼです。

この前はお帰りなさいダッチPartyをありがとう。

鹿肉もさることながら、人参のおいしさに脱帽っっ。

ダッチの人参って、なんであんなに甘いんやろう?

夕暮れの五右衛門風呂にも入れて、最高の一日でした。

ほんまにありがとねえ。

そして今シーズンもよろしくね!

Re: ひざくりげって

ブログの拝見ありがとうございます!!

今回のひざくりげの取材は今回でイクサンダーは二回目です!

パーティーじたいは、当日お帰りなさいパーティーを計画してたのでたまたまかぶった感じですねv-12

撮影クルー皆さんはアウトドアが好きそうな人たちでしたね!!
元林檎並木街さんはどんな感じで撮影されたんですか???????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-91どもー太郎です!!こちらこそお世話になってます!!v-91

そうです、なにげに太郎君は映ってましたv-39 

この件は了解です!!
でも皆さんでわいわいやって体を動かしてコミュニケーションとって一人一人が主役になって体験できることは大変良いことですね!!

勿論みなさんも体験する方が見るだけより思い出に残るでしょうねv-222
もし良かったらプライベートで遊びに来て下さい!太郎初めカヌーハウススタッフがお待ちしてますよv-237なかなかできない経験を提供できたらなーっと思います!
じゃー是非次来たらガイドさせて頂きますねv-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ

Author:イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ
イクサンダー大沼カヌーハウスへようこそ!

北海道・函館の大沼でのアウトドアはイクサンダー大沼カヌーハウスへ!
春夏秋はカヌーツアーや自然散策、冬は歩くスキーやスノーシューのメニューをご用意してお待ちしております!

詳しくは http://www.exander.net まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
