スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.7.18 9歳ケンタ 1人でカヌー体験

シンガポール在住で夏休み帰省中という小学生ケンタが1人でカヌー体験。
お母さんは「泳げない」という理由で不参加。泳ぐ必要ないのにね。?

ケンタが前、ユーカリ後ろで出発!
2013_0718健太_R

「見えなくなるまでここで見てます。」という心配性なお母さんとは
正反対のケンタ。波がきて揺れても全然平気~。
なんで1人でも参加しようと思ったの?の質問に「やってみたかったから。」
その単純な理由が素晴らしい。それが一番大事。

木のトンネル通って、
2013_0718健太 (1)_R

ネムロコウホネ見て。
触ってもいいよって言ったら、そっと触れるケンタ。優しい子だ~。
2013_0718健太 (2)_R

ブランコも乗ったね。
立ち乗りも、カニさん乗りも楽しかったね~(^^♪
ユーカリさんもブランコに乗せて押してくれて、随分楽しんじゃったよ。(^^ゞ
2013_0718健太 (3)_R

お茶タイム。ポーズが決まってるぅ~。
2013_0718健太 (4)_R

オレンジジュースも持ってったけど、暖かい緑茶をご注文。
さらに、『将来は何になるか決めてないけど、若いうちは都会で働いて
歳とったらこういう場所でのんびり暮らしたい。』の人生設計に
大人を感じ、「参りました」のユーカリさんでした。

最後はハンモック。
はしゃぐ声にホッ。
調子に乗っていっぱい揺らしちゃった。
2013_0718健太 (5)_R

ケンタ、カヌーも上手に漕げるようになったし、
一人でこうやって挑戦して、この2時間で少し大人になったんじゃない?
男をあげたね。さらにカッコ良くなったよ!

心配そうに桟橋で待っていたお母さん。
ケンタの顔なんだかさっきと違うでしょ?(*^^)v

また来年来る!って約束してくれたケンタ。
成長したケンタにまた会える日を楽しみにしています。
次回はお母さんも乗せちゃおう!

    ユーカリ(聖子)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ

Author:イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ
イクサンダー大沼カヌーハウスへようこそ!

北海道・函館の大沼でのアウトドアはイクサンダー大沼カヌーハウスへ!
春夏秋はカヌーツアーや自然散策、冬は歩くスキーやスノーシューのメニューをご用意してお待ちしております!

詳しくは http://www.exander.net まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。