スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のカヌーハウス

お久し振りです!太郎です!!

カヌーハウスは、毎日お客様で賑わってます!

毎年の事ですが、お盆の時期は団体ではなく、個人のお客様が多く、その中でも御家族でいらっしゃる人が多く、年間で一番忙しい時期を迎えてました!!

中には毎年来てくださるお客様や、乗りたかったけど、今回乗るまで機会がなかったなど、様々な会話が飛び交い、スタッフも毎日お土産話を聞いて旅行気分になってます!!

そして、カヌーハウスも多忙ですが、今年で函館がペリー来航150周年を迎えて、記念日と言うことで、DREAM BOX 150と言うイベントが〔函館港 緑の島〕でありました!!
今回のイベントコンセプトは、「食」 「音」 「スポーツ」ということで、様々なかたが、イベントを盛り上げてました!カヌーハウスからスポーツ部門で、10人乗りカヌー体験という形で、一緒に函館開港を祝いました!!
2009_0810_111200.jpg

今回は、海と言う、今までとは全く違うフィールドで、カヌーを漕いできました!!
本当に色々な発見がありました!!

まずは、カナディアンカヌーを海で漕ぐ事がまずプレミアですね!
本当に良い経験をさせて頂きました!!

お客様からも、函館は港町で、夜景も綺麗っていう話は、聞きますけど、「こんなに水面と近くて、私何十年って函館に居るけど、海からみる、函館と、陸から見るの全くちがうね!!」など様々な方に貴重な体験と、函館のすばらしさを見直して頂いたかな、と、思う良いイベントでした!!

イベント関係者初め、(ライト)ファミリーお手伝いありがとうございます!!
ライト パパにはカヌーまで漕いでいただき。。。。。ママには。。スゴーク助けてもらったり。笑。
ってなかんじでした!!

これからのカヌーハウスは修学旅行の団体で溢れかえります
多いときは400人以上のお客様が一日来ます!!

忙しいけどまあ~稼ぎどきですからね。。

話変わりますけど、最近又釣りに行って来ました。。
海はマコガレイつれました!!42センチ!!北埠頭!
2009_0814_183300(1).jpg

そしてエーちゃんと秘密スポット行って来ました!
釣果は1時間半でイワナ十匹くらいでした!
2009_0813_125600(1).jpg
2009_0813_124500.jpg
2009_0813_124900(4).jpg

そして帰り際に太郎家裏で。。。。。。
2009_0813_154800.jpg
35センチは軽くあるかな!!!アメマスを太郎ゲット!!
そしてエーちゃんは綺麗なヤマメをゲットして帰ってきた!!

こんな感じです!!

最後に昨日はスタッフのトールの誕生日です!!
2009_0618_153900.jpg
知ってる方はおめでとうメッセお待ちしてます!!

ではまた!!
プロフィール

イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ

Author:イクサンダー大沼カヌーハウススタッフ
イクサンダー大沼カヌーハウスへようこそ!

北海道・函館の大沼でのアウトドアはイクサンダー大沼カヌーハウスへ!
春夏秋はカヌーツアーや自然散策、冬は歩くスキーやスノーシューのメニューをご用意してお待ちしております!

詳しくは http://www.exander.net まで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。